スノーピーク リトルランプ ノクターン GL-140

2019 11/15
スノーピーク リトルランプ ノクターン GL-140

鳥沢です

疲れている時なにかをぼーっとみたりして寛ぎたいのですが、そういう時に適した素晴らしいキャンプギアがあります。

それはスノーピーク のリトルランプ ノクターンです。今回はキャンプでも家でも使っております、このアイテムをご紹介します。

目次

癒される灯火

暗闇を雰囲気のある火で特別な空間にしてくれるノクターン。みているだけで癒されます。

つまみで調整して自分好みの明るさを見つけてください。

周囲を照らすには充分の明るさがありキャンプのテーブルの上に置いておけば素敵な食事空間が作れます。

使い方

使い方はそれほど難しくありません。

ODガス缶にノクターンをセットしてつまみをひねり、ガスが出てる音が聞こえることを確認して画像のくぼみに火をつけて着火します。

トーチ型のものだと火がつきにくいのでコンビニに売ってるようなライターでつけることをおすすめします。

ベランダでのコーヒータイムや読書にも

キャンプだけでなく普段の生活でも使えます。例えばベランダでノクターンを置いてコーヒーを飲んだり、読書の明かりに使ったりと小さいノクターンで簡単に癒し空間が作れます。

キャンプ行かないよという方でもベランダや庭で手軽に使えるので雰囲気のある癒し空間を作りたい方はぜひスノーピーク のノクターンを購入してみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメント

コメントする

目次